ごん助の日記

63歳男性です。

また捲れました!

本スレでのこと。

この主が海亀再びなのは、もうバレバレだよね?↓↓↓

f:id:xukg2e:20240917210632j:image

僕がこの書き込みを見た時に思ったのが、①海亀再び本人が書いた ②見てる人達に「タマが海亀再びさんになりすまして書いてる」と思わせようとしてる(タマになりすました海亀再びの書き込み) ③第三者がイタズラしてる。このどれかしかないと思った↓↓↓
f:id:xukg2e:20240917210626j:image

6分後に主(海亀再び)が出て来て、ナイトの話しをしてる人をアク禁にした↓↓↓

f:id:xukg2e:20240917210726j:image

なぜ1681をアク禁にしないのか?

海亀再びが書いた覚えがないのなら、1681を「タマの野郎だ!」と勘違いしてアク禁にするはず。

しないということは、この書き込みは自分だから、タマではないと分かってるってことだよね?

 

その後、すぐまた同じ書き込みをしたから↓↓↓
f:id:xukg2e:20240917210634j:image

僕が海亀再び主に「アク禁しろ」と言ったんだよね↓↓↓
f:id:xukg2e:20240917210629j:image

すぐに海亀再びが第三者装って「主さん、タマだからアク禁にしろ」と言う↓↓↓
f:id:xukg2e:20240917210622j:image

そして主が僕をアク禁にした↓↓↓

f:id:xukg2e:20240917212553j:image

これで分かったのは、1681と1684の書き込みは海亀再び本人だということ。本人でなければ「タマだ!」と言ってアク禁してるから。