ごん助の日記

63歳男性です。

海亀再びだけには見せたくないのに

僕のブログを1番監視してるのが海亀再び。

僕が海亀再びのYouTubeお気に入りチャンネルを晒した時に、「たぬきもブログも見てない」と言ってるくせに、わずか20分で気づいて、コンドームチャンネル、みかたまチャンネル、雑談川田さんチャンネルを慌てて削除したんだよね。w

いきなりのことだったから、チャンネル非公開にするやり方調べてる時間なくて、とりあえず、ヤバいチャンネルだけ削除して、後から非公開にしてたね。w

YouTubeお気に入りチャンネルは元々は非公開のはずだから、何かの時にコンドームと一緒に公開にしちゃってて、それを非公開に戻すの忘れてたのかな?

コンドームも、海亀再びと同じく、YouTubeお気に入りチャンネル公開になってたから見てみたら、組長とAFちゃんしか登録してなかった。

僕が思ったのは、コンドームの端末はサブ。2台目だから定額プランに入ってなくて、格安スマホで10GBまでとかさ!wwwww だから、瓜田とか、長州力とか、他の人の動画を観る時は、海亀再びのメイン端末(定額プラン加入してある)にしてたのでは?w

コンドームは組長チャット欄に来るくらいしかないから、組長のチャンネルだけお気に入り登録してあればいいんじゃないのかね?

僕はブログ監視されてるから、本当は書きたくないんだよ。海亀再びに情報漏れてるから、ヤバいと思えばお気に入りチャンネル削除して証拠隠滅を図るし。

僕が「初心者主は海亀再びだ」と書けば、「気づかれた!」と思って設定変えてきたり、「みかタマ放送局スレでリスナーディスりをしてて、それを主が放置してるんだからグルだ」と言えば、次からはアク禁にするなのどの対策を考える。

このブログで敵に手の内を明かしてることになるんだけど、だけど、見てる人達には訴えていきたい。

ブログって、海亀再びをブロック出来ないから、難しいところなんだよね。