ごん助の日記

63歳男性です。

なんでそうなるの?

この枠での出来事。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240615064657j:image

なぜか知らないけど、コンドームがyuuuになりすましてスパチャたくさん投げてる。

この人って、時々、こうやって、みんなが唖然とするような行動起こすよね?w

見てほしいのが、yuuuが「瓜蒔さん、いかがされました?」と言ってるけど、瓜蒔さんとやらが見当たらないから、ブロックされた捨て垢アンチだね。(もちろん瓜蒔も海亀再びコンドーム)↓↓↓
f:id:xukg2e:20240615064659j:image

ここでもyuuuが瓜蒔に話しかけてるけど、ブロックされて消えてるね。お得意の捨て垢との自演口論の始まり!w

f:id:xukg2e:20240615064652j:image

ここで注目なのが、yuuuが瓜蒔に「MAXコーヒー」と言ってること。MAXコーヒーと言えばタマちゃんだから!w ここからいつもの手口なんだけど、このアンチ瓜蒔の正体はタマだってことを言ってるんだよ。

自分で瓜蒔なんて捨て垢を用意して、アンチコメントたくさんして、それを「タマだ」と言ってる。

これで分かってもらえたかな?チャット欄捨て垢、なりすましが得意なのは海亀再びコンドームだよ。

僕はやってないし、逆にコイツから何度もやられてる被害者!↓↓↓
f:id:xukg2e:20240615064649j:image

なんでコンドームがyuuuになりすまして、リスナー20人にメンバーギフトプレゼントしたのかも意味不明!↓↓↓
f:id:xukg2e:20240615064704j:image
f:id:xukg2e:20240615064709j:image
f:id:xukg2e:20240615064707j:image
f:id:xukg2e:20240615064702j:image
f:id:xukg2e:20240615064654j:image
f:id:xukg2e:20240615064712j:image

やっぱり、海亀再びとコンドームは同一人物なんでしょうね。w 酔っ払ってたのかな?w

僕は前から「キュンというブログ主、最初はコンドームだったのが、最後に海亀再びに変わった」って言ってるよね? 誰も信じてくれなかったけど、今のコレ見たら、僕が言ってたことは信憑性あるでしょ?

ホント、この人、時々、墓穴掘るから!w