ごん助の日記

63歳男性です。

バカたぬき民

海亀にスレ立ててもらい、ゴマすりながら利用させてもらってるたぬき民。

夜中から朝まで張り付いてる病人達。

自分達は絶対に名乗らないくせに、人のことは名指しで攻撃。逆の立場になってみな?

名指しされてるんだけど、こっちからは相手が誰なのか分からない。いくら考えても心当たりがない。

チャット欄でみんなと楽しくやってるのに「誰なんだろう.....何人から嫌われてるんだろう.....」って人間不信になってしまう。

まあ、無職なんだろうけど、それでも外に出た時には、近所の人に軽く挨拶して、人とぶつかれば「あっ、スミマセン」とか言ってるんでしょ?

昼間は普通の顔して、夜になるとカチャカチャ文字打って......怖い人らだよ。そんなことだから名乗れないんだよね?

匿名掲示板って不特定多数だから、いろんな意見がぶつかり合うもの。だけど、近藤スレに限っては特定の少人数がLINEと併用して書いてるから、意見が割れない。

「由美さん、由美さん」、「コンドームさん、コンドームさん」、「在住さん、在住さん」。

いつ見ても同じ人だけが神扱いされてて、僕とか保木間氏、犬ひげ氏、TAKA氏、ビデオフジヌマ氏、三毛猫氏、宮城みかん氏などは常にボロクソ書かれて、全員、同一人物扱い!w 誰1人擁護してくれない。

どうなってるの?どんなメンバーで書き込みしてるの?

たぬき民に言わせれば「お前らは嫌われてるんだよ!」だけど、好き嫌いを振り分けてるのがお前らなんだから、「どんなメンバーでやってるの?」って聞いてるんだよ!

2年、1年前にいた、ガチの囲い勢で成り立ってるんじゃないのかね? そいつらが今の囲い達をディスってる感じ。

僕が信用できるのはpapaだけだね。

僕はもう、誰からどう思われてもいいから、思ったことは書くよ。たぬきで何書かれても気にしない。

だって、僕もあの卑怯者達のこと大嫌いだから、そんな人らから嫌われることは怖くないよ。w