ごん助の日記

63歳男性です。

あの時のこと

一年近く前、突然、僕がA氏に「車椅子のマイバッハ!」って噛み付いた訳を話します。

去年6月頃、海亀コンドームはいろんな捨て垢作って、それをタマに見せかけてチャット欄を荒らしてたんだよ。

このハンネでA氏に「久しぶりです。元気にしてましたか?」みたいに言ってたら、A氏だって「荒らし屋はタマなのか?」って思って、海亀コンドームに騙されたかも。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240701103524j:image
f:id:xukg2e:20240701103521j:image

こんなのはごく一部で、なんでんかんでんやらトミーカンパニーやら、特別攻撃隊やら、たくさんの捨て垢でタマになりすましてチャット欄荒らしてたんだよ。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

去年6月。

海亀コンドームが帝国2号という捨て垢出してチャット欄荒らしてた。その帝国2号はタマだという設定でね。

コンドームが出て来て、帝国2号を「タマだ」と言って、1人2役の自演してたよ。

f:id:xukg2e:20240701100035j:image
f:id:xukg2e:20240701100028j:image
f:id:xukg2e:20240701100031j:image

タマは病気ちゃんの前はお薬ちゃんというハンネにしてあったから、我慢出来なくなってチャット欄で「私じゃない!」って訴えたの。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240701100022j:image

そのすぐ後にこんなコメントしたら、A氏からこう言われてブロックされたの。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240701100025j:image

明らかにコンドームが帝国2号なのに、A氏もコンドームを信じてたんだろうね。アイツのことはブロックしなかったから。

そのことが納得いかなくて、次の日に飴玉という垢でA氏にこれを言ったら、また、無言でブロックされたね。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240701100038j:image

この時、僕はA氏と決別することを決めたんだよ。

本当にいろいろとお世話になったけど、今の彼は完全に海亀コンドームに騙されてるなって。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

それからしばらくした時にたぬきでA氏になりすましたような人が僕に文句を言ってきて、僕は「アンタ、A氏かよ?」って言って、向こうも応戦してきたから、僕はA氏と決めつけてしまい、「マイバッハ」とバカにしたんだよ。

コンドームなんかを信じてるA氏なんて、もうどうでもいいと思ったから。

でも、その後、本人みたいな人と和解して、その後は申し訳なさもあったから、たぬきでスレ主した時に、A氏をディスる書き込みは全てアク禁にしてきたよ。

でも、最近、たぬきでA氏が、海亀コンドーム並の神扱い受けてて、「Aさんをあんな風にした魂道を許さない」とか「今の魂道を見て、Aさんも笑ってるだろうよ」なんて書き込みがたくさんあるから不信感持つようになった。

僕はたぬき民が崇拝してる人のことは信用しないから。