ごん助の日記

63歳男性です。

驚くねw

さっき、たぬき民達はみかタマ放送局が主のスレから去ったんだけど、今見たら閲覧1になってた↓↓↓

f:id:xukg2e:20240708005031j:image

えっ?まさか.........と思って、みかタマ放送局(海亀再び)が主のスレを見たら、また、みんなして戻ってて、本スレになってた。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240708005033j:image

たぬき民達は本スレでタマと海亀再びの喧嘩やられることを迷惑がってるくせに、自分達から、そうなるようにしてるんだよね?

奴らって、10人いたら10人で同じ動きをしてる。

10人一緒に去って、10人一緒に戻って来る。

たぬき内でやり取りしてる感じはないから、やっぱり10人でLINEして相談してるんでしょうね。

だから11人目の僕はLINEしてないから、僕の書き込みだってのがみんなに分かるんだよ。

海亀再びが「たぬきは特定出来る」って言ってたのがそれだよね。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

こういう、「えっ!?自演書き!?」みたいな人らが、たぬき民なんだよ。

どこの誰が、毎回毎回、この人達に代わってこんな書き込みするのさw

チャット欄では善人だけど、信用出来ないね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240708011015j:image
f:id:xukg2e:20240708011029j:image
f:id:xukg2e:20240708011024j:image
f:id:xukg2e:20240708011005j:image
f:id:xukg2e:20240708011013j:image
f:id:xukg2e:20240708011000j:image
f:id:xukg2e:20240708011010j:image
f:id:xukg2e:20240708011003j:image
f:id:xukg2e:20240708011008j:image
f:id:xukg2e:20240708011022j:image
f:id:xukg2e:20240708011017j:image
f:id:xukg2e:20240708011026j:image
f:id:xukg2e:20240708011019j:image