ごん助の日記

63歳男性です。

たぬき民なのは間違いない

このスレでのこと。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240714053830j:image

今日の配信でマイバッハの話題が出たらしく、たぬきはその話しになってた。

いつものことだけど、海亀再びとマイバッハだけは100%擁護されてる。

ID出してる人だけは組長を擁護してたね。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240714053828j:image

奴らはウザったくなって、他スレに移動したんだよ。このスレから消えた。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240714054252j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

こっちのスレに移動してた。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240714053459j:image

向こうのスレでマイバッハが書かれたことが面白くなくて、みんなでこっちに移動すること自体がおかしいんだよ。

普通に考えて、マイバッハ中心に動いているってことだよね?当然、マイバッハがこの中に居て、仲間内でたぬきやってるってことになる。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240714053454j:image

868を主がアク禁にしちゃうくらいだから、海亀再び同様、マイバッハもたぬきの大物の可能性大だね。w↓↓↓
f:id:xukg2e:20240714053457j:image

今の配信観てて、たぬき民がこんなに怒ってる。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240714055720j:image
f:id:xukg2e:20240714055725j:image
f:id:xukg2e:20240714055723j:image
f:id:xukg2e:20240714055729j:image
f:id:xukg2e:20240714055732j:image
f:id:xukg2e:20240714055737j:image
f:id:xukg2e:20240714055734j:image
f:id:xukg2e:20240714055727j:image

どこの誰が、他人事でこんなに怒ってるんだか......

池みたいな配信者なら「次は俺のところで赤スパチャしてもらおう」と考えて擁護するかもだけど、僕らリスナーからしたら爆投げ師なんか、ここまでして擁護する必要ないからねえ。

みんなでスレ移動することはないよ。w

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

僕は2年間、海亀再びを見てきて分かった。

ここまで擁護されるのは、スレ主、もしくは全て自演書きのどちらかだよ。

私怨晴らしの為にたぬき利用して、しかも、893チラつかせて、これ以上のディスり配信させないように工作するとか、本当、最低だよね!

海亀再びと全く同じだし、僕は配信で堂々と「電話してこい」と言ってた組長の肩を持ちたくなる。

マイバッハは電話も出来ないでたぬきで..........www

f:id:xukg2e:20240714060602j:image
f:id:xukg2e:20240714060558j:image
f:id:xukg2e:20240714060553j:image
f:id:xukg2e:20240714060600j:image
f:id:xukg2e:20240714060605j:image
f:id:xukg2e:20240714060555j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

海亀再び同様、マイバッハディスってもアク禁にされるんだから、この2人が仕切ってリスナースレ立ててる可能性はあるよね。

最初のTAKAスレではアク禁出来なくて、次のsalaスレでアク禁にしたってことは、TAKAスレ主の海亀再びは寝ちゃってて、salaスレ主のマイバッハアク禁出来たとかさ。

いずれにせよ、自分が支配してるスレに、仲間を連れて移動したと見ていいでしょうね。

組長は信じて待つ気みたいけど、どんなに待っても戻るわけないよ。たぬき見ればすぐ分かるもん。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

えぇ〜〜〜っ!?

今見たら、さっきのアク禁の10分後にビデオフジヌマスレでもアク禁されてる!!!↓↓↓

f:id:xukg2e:20240714062913j:image
f:id:xukg2e:20240714062911j:image

組長を応援してるリスナーのスレが立ったのは、まずは10月に江口と保木間のスレが立って、その後、続々と.........

誰かさんが組長枠離れて3ヶ月してからだね。w

その誰かさんらしき人のビデオフジヌマディスりがたくさんあるよ。

僕は最初、海亀再びだと思ってたけど、最近、違うと分かった。

特徴ある文体に絵文字で分かった。w

海亀再びとマイバッハのことをディスれば、スレ主がアク禁にする!これで全てが分かったよ。w