ごん助の日記

63歳男性です。

たぬき卒業の本当の理由

とにかく今、海亀再びの通報が凄いんだよ!

まず、せっかくアメ◯ロにしたのに、また、はてなに戻って来た理由が、アメ◯ロ運営からの警告が3回になったから、「この辺でやめておくかー」って決めたんだよ。

同じ記事書いても、はてなは全く警告来ないから。w

前に海亀再びがた◯きに「お前のこと、はてな運営に通報した」って、スクショ付きで書いてたけど、その時も大丈夫だった。

今、海亀再びは必死にアメ◯ロとはてなに通報してるはず。

あと、た◯きにも通報してるね。

今回、僕が書いた「TAKA、警察に行け」ってのが、たぬ◯運営もマズイと思ったんじゃないの?

海亀再びの通報で、昨日、僕の端末が運営に特定され、書き込み出来なくなったんだよ。僕という人間ではなく、端末が特定されてしまった。

今までの主がやるアク禁なら、Cookie削除して電源入れ直せば復活出来たけど、今回はダメだった。

アク禁された時は「このスレに書き込み出来ません」と表示されるけど、今回は何も表示されない。

レスしようとして、投稿ボタンクリックするとフワッと消えていく感じ。

そこで思ったのが、昔、海亀再びが言ってた「洋一に規制かけた」って話し。

運営から端末特定されて規制かかるとこうなるのかね?

Cookie削除しても端末が分かるって、どういうことだろう」って、ずっと考えてた。いずれにせよ、このままだと僕の端末の中に運営が居るような感じだし、「気持ち悪い」と思って、ブラウザをアンインストールしてからまたインストールしたら書けるようになった。

これで僕は考えたんだよね。危険なサイトだって!

端末特定されて、ハッキングとまでは言わないけど、何かあったら嫌だから、もう、た◯きに書かないと決めた。

一番怖いのがコンドームって奴がいろんな配信者にDMして媚びるタイプじゃん? スレ主してて、た◯き運営にも媚び媚びDMしてて、以前からある程度のお付き合いがあるんじゃないかって思ったんだよね。

3ヶ月、半年に1回程度の媚び媚び挨拶DM。

もし、海亀再びコンドームが運営と繋がってた時には、全員のIPアドレスが分かるから、レスとレスを振り分けて、同一人物の書き込みがバレるんだよね。

そういうリスクを考えてたら、もう、た◯きに書くのをやめた。

100万人に1人のキチガイ海亀再びだし、そういうのに動き回る時間と労力を惜しまない奴だからさ。w

アメ◯ロとはてなとた◯きに通報してるのが凄いよ。w

もう一つ、た◯きやめる理由が、昨日のそれでCookie削除しちゃったから、主の権利もなくなりアク禁出来なくなって、あとはせっかく長文書けるようになったのに、また、振り出しの100文字から。

長文書けないた◯きには魅力感じないんだよね。書けるようになるまでに、また一年かかるのかと思ったら卒業でいいやって感じ!

そういうことがあって、アメ◯ロからはてなに戻って来たのと、た◯き卒業したってこと。

た◯き民に言っておきたいのは、運営ならすぐその場でIP見れるってこと。それだけなら怖くないけど、海亀再びコンドームが運営と仲良かったなら怖い話しになってくるね。

僕の妄想? でも、海亀再びコンドームって、スクショのモザイクを消して復元する技術もあるから、ちょっと何者か分からないところあるね。

あと、2年前くらいに「ここの主さんの特定能力は警察機関以上」なんて自演書きもしてた。

祝電とか特定とか、そういうの好きなのか知らないけど、関わってたらヤバい人だね。

まさにオ◯ム!! 僕はジャーナリストの江川さん!!www