ごん助の日記

63歳男性です。

🤣🤣🤣

海亀再びは、まだ発狂してた!!🤣🤣

f:id:xukg2e:20240619162729j:image

さっきまでたぬき民たくさんいたのに、みんなドン引きしてレスが止まったから、孤立させられた気がして寂しくて怒り爆発連投なんだよね。w

ここまで荒らしてもアク禁にならないから、TAKAスレ主は海亀再びで間違いない。w

なにしろ中身がコンドームだから、我慢ってことを知らないんだよね。怒りが込み上げてくると発狂しちゃう。

見てる人達が唖然として、「う、海亀さん......コンドームにキャラ変しちゃってる......」って言ってても、「もう、どーにでもなりやがれ!!」って荒れ狂っちやう。

だからこの人、いつもボロ出すんだよ。w