ごん助の日記

63歳男性です。

アンタなのはみんなも分かってる

ついさっき、海亀再びがこんな書き込みしてるね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240621114936j:image
f:id:xukg2e:20240621114938j:image

匿名掲示板の名無し書き込みのどれを「タマが書いた」と言ってるのか知らないけど、まず、タマがゆきさんを攻撃する理由が一つもない。ww

また、アンタ(海亀再び)が書いたものをタマのせいにして悪者にしようとしてるだけ。

僕は落ち着いて見てるよ。w たぬきに出て行って、「タマじゃないよ」なんて言う必要もないから。w

もう、アンタ(海亀再び)を信じる人などいないし、逆に「また、海亀再びがやってるよ!」ってバレてるからねえ。

昔みたいに焦ることはない、みんな分かってるから。w

しかし、敵に回すと本当に厄介なババアだし、この雑談たぬきってのも、このババアみたいな人の為にあるようなサイトだよね。w