ごん助の日記

63歳男性です。

無題

毎回毎回、スレが終わると海亀再びが、同時に2つのTAKAスレ立てるの繰り返し!

1つはマトモな主のフリをして、もう1つのスレ主はタマになりすます。

両方とも海亀再び主のくせに「向こうはタマが主だから、こっちに来い」と言って、そこを本スレにするという手口!

こういうのを思いつくことが、さすが、コンドームおばさんなんだよね。

更に複数人演じてタマをディスる

僕はTAKAスレなんて立ててないし、今はもう書き込みもしてないんだけどね。w ↓↓↓

f:id:xukg2e:20240620222459j:image

海亀再びは、こうやって、長年、匿名掲示板やチャット欄捨て垢で人を追い込んでるんだよ。やり慣れたもんだよね。w

そのくせ、自分は悪事がバレないように、サブ垢コンドームやみかタマ放送局にやらせて、本垢、海亀再びを隠して守る!w

この攻撃をされたら、普通の人は病んじゃう。

「えっ、私はTAKAスレなんか立ててないし、書き込みもしてないよ!」ってね。

僕の場合はブログで反論出来るのと、あとはメンタル鍛え上げて「人からどう思われてもいい。海亀再びを信じる人がいるなら、それでもヨシ!」と開き直ったから、なんとも思わなくなったんだよね。

こんなの気にしてたら首吊っちゃうよ。w

本当に本当に、今まで見たこともないくらいの悪質BBAだよ!

たぬきでのイジメ、最初の被害者が僕なのかね?

保木間も人間不信になって消えた、三毛猫さんもショックで出て来れない......

過去にはパパさんも軽く病んじゃって組長に相談してる。

僕もいろいろと書かれてるけど、たぬき民、誰1人として「ごんちゃんはそんなことする人じゃない」とかって、擁護してくれないから、結局、僕1人で戦い続けるしかない。

たぬき民なんて、人が苦しんでる姿を見て喜ぶ悪魔達だから、あんなのに期待してもダメだけどさ。

ただ、最近、ちょっと考えちゃってるのが、僕が信用してきたあの人が、実は悪人でたぬきに混じってたのかなって......

僕は、あの奴らから崇拝されてたり、とっても目立つ人なのにスレ立てられない、ディスられない人ってのは信用しないことにしたから。

どんなメンバーなのかは知らないけど、悪魔集団だよ。