ごん助の日記

63歳男性です。

もう笑うだけだよ

JAZZスレが検索上位にきてるから「あれっ?」って思って見たら、また、我慢できなくなって、初心者主が出て来てる。アンタ5回は引退したやろ?www

「現在、専門の方にお任せして、手続き進行中」とか言ってるけど、アンタは自分の立場を分かってるのかい? 誹謗中傷掲示板の主なんだよ?wそして、アナタがどこの誰かも分からない。その人が誹謗中傷されてても、弁護士は擁護できないよ。w

ほぼ勝てない争いなのに、依頼受ける弁護士なんてまず居ないから。時間の無駄だし、勝てても10万程度の依頼受けないよ。w

海亀再びと同じタイミングで今日、怒って出て来たのも笑える。wwwww

この人って、頭悪いから、計画が甘くていつもバレる。怒った勢いで行動起こすから。www