ごん助の日記

63歳男性です。

よく寝た

僕の昨日の書き込みはこれが最後↓↓↓

f:id:xukg2e:20240626092054j:image

今、起きたら、けっこうレス埋まってた。

僕はたぬき民達のああいう話しが読んでて好きだよ。

懐かしく感じる会話もあるね。

nyankoのことは、タマになりすましてるように見えたから海亀再びだと思ったけど、ついこの間、僕がチャット欄に行ってnyankoとチャットして分かったのは、アレはたぬき民だけど海亀再びではなかった。

言ってることはたぬき民だったけど。

今朝のたぬき民の会話の中に海亀再びも混じっていて、1人だけ「タマ」、「宮城」って浮いてたね。

あのBBAが枠もたぬきもつまらなくしたんだよ。

僕もゆかりがやから枠で少額スパチャしたのを観たけど、たぬき民で「偽物じゃないの?」って言ってる人もいた。

僕はやから枠のゆかり観て、「近藤枠にいたら、なりすましやらの面倒なことだらけだから、そのうち、やから枠に逃げるのかな」と思った。

あと、三毛猫さんも、いつか、やから枠とか、他枠で出て来るんじゃないかなって気がしてる。

保木間はみゅーつーあたりのところに行きそうな気がする。僕の記憶の中では、元々はみゅーつーのところにいたような.....

みんな、海亀再びBBAからなりすましされたり、スレ立てられたり、「タマと同一人物だ!モデレーター降ろせ!」などと書かれて、嫌気がさして組長枠から離れて行くんだよ。

海亀再びがたぬきで主してる以上は、リスナーは幸せになれない。スパチャ投げてもコメントしても、たぬきで嫌がらせされるなら、他枠行った方が楽しくやれると思うね。

たぬき民も海亀再びがたぬきスレ主だと言ってるんだけど、なぜか、ハッキリと言わない。何で強く出れないのかね?↓↓↓

f:id:xukg2e:20240626094942j:image
f:id:xukg2e:20240626094924j:image

本当にあり得ないんだけど、あり得たんだよ。

枠では善人海亀再びさん、たぬきではリスナーディスりのコンドームの2役やってたんだから。

アレのせいで、みんな、メンタルやられて去って行った。

メンタル治ったら、みんな、また出て来て、他枠で見るんじゃないのかね。

たぬきもつまらなくなったね。ただ、まだ、一応、情報源にはなってる。アーカイブ観たら、コンドームが池にスパチャしてたのは本当だったから。

僕も離れなきゃならないんだけど、しつこく「タマタマ」書かれて、たぬき民が誰も「タマなんかいねーよ!今はブログにいるんだろ?」とか言ってくれないから、どうしても自分で出て行って海亀再びに文句を言うしかないんだよ。

そのくらいしつこく粘着してくる。僕が出て来るまで「タマタマ」誘導して、出て来なきゃなりすまして、「1578はタマだな」、「タマ、リスナーディスるな」とか始まる。

今の僕は、とりあえずはあまり気にしないメンタルまでになったけど、ただ、あまりシツコイと、やっぱり頭にはくるね。

中身がコンドームなのを考えたら、仕方ないんだけどさ。

アレさえいなければ、よその枠みたいに、チャット欄もたぬきも、みんな楽しくやってたでしょうね。