ごん助の日記

63歳男性です。

まだ書いてて草

今見たら、まだ必死に書いてる。www

閲覧5までなってるから、連投規制逃れで端末5台使ってるのかも。

海亀再びがコンドームとバレて、もう、電話も出なくなってると言ってた人いたけど、今現在、やり取りしてる人いるのかね?

いたとしたなら、その人には「たぬきはタマの1人書き。私は書いてない」と言ってるでしょうね。

僕が海亀再びになりすまして、たぬきに書くことはないよ。

まあ、僕は過去に海亀再びと同じ垢作ってチャット欄でイタズラしたことはあるけど、それにしたって暴言は吐いてないからねえ。

ナイトのところでは「こんにちは」だったかな?挨拶しただけだよ。ナイトは「y◯再びいらっしゃい」って返してくれたけどね。w

あと、どっか知らない枠でも、なりすましで挨拶しただけだよ。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240620114749j:image
f:id:xukg2e:20240620114752j:image

僕がやるなりすましはイタズラだから。海亀再びみたいに本気で「タマを潰そう」なんて計画立ててチャット欄行かないから。w

海亀再びになりすまして悪さしようとは思ってないよ。僕はあのBBAが自分で墓穴掘るのをジッと待つから。

だから今、たぬきで1人書きしてるのは海亀再びだよ。w 僕は怖いから二度と書かない。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

今見たら、5月9日のチャット欄だったね。

海亀再びが僕にやる、嫌がらせなりすましからしたら、僕のこれなんて、可愛いイタズラだお!🤣🤣↓↓↓

f:id:xukg2e:20240620121227j:image