ごん助の日記

63歳男性です。

ヒステリーBBA

このスレはタマがスレ主って設定で海亀再びが立てたもの。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630155629j:image

みかタマ放送局の新作動画宣伝をアク禁にしない時点でタマが主ではないんだよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630155824j:image

本物のアク禁はこうやって、赤く表示される。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240630155634j:image

海亀再び主は938のみかタマ放送局を偽物のアク禁したんだよ。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240630155632j:image

ここまでして、938のみかタマ放送局をアク禁出来ないのは、この主がみかタマ放送局本人だから、周りから言われてアク禁することがプライドが許さないのかもね。それか、938で使った端末がサブ端末ではなくて本端末だったか。ここでアク禁したら、例えば長年かけて長文書けるようになったのに、その権利を失うとかさ。

まあ、いずれにせよ、タマはあそこのスレ主ではないし、みかタマ放送局の正体は海亀。あのスレ主は海亀だよ。リスナー名のスレ立ててるのは海亀だから。

後は今後は他の人がスレ立てて、海亀再び、コンドーム、みかタマ放送局を出禁にして、みんなで相手にしないことだよ。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

それで最後は僕にリプしてきて、「タマさえいなけりゃ揉めないんだよキチガイ」だってさ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630161103j:image

これが50BBAのヒステリーってやつ!

お前が争いの場を雑談たぬきにしたのがきっかけであり、自分もブログにするとか、みかタマ放送局動画にするとかすれば良かったんだよ。

中身がコンドームだから、反省するってことはまずないね。w