ごん助の日記

63歳男性です。

TAKAスレでの印象操作

TAKAスレは22まで順調に行って、23からは堂々と「みかタマ放送局」を名乗り出した。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240706125120j:image

ところが、ここに来て我慢出来なくなって「タマがータマがー」始まった! 専用のスレがあるのに本スレでやろうとする。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240706125128j:image

アク禁が目立ってきて、遂にバルサン!みんなが去ったんだよ。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240706125131j:image

f:id:xukg2e:20240706125921j:image

焦った海亀再びは、いつものように1903で「コンドーム」が主だと言って印象操作してる。

そして主が1903をアク禁にするという1人2役自演!↓↓↓
f:id:xukg2e:20240706125445j:image

これで見ている人達が「主(みかタマ放送局)はコンドームだったのか!」と思って終わるとでも思ってるみたい。

いやいや、もう、今は誰しもが「みかタマ放送局→コンドーム→海亀再び」って分かってるから!w

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

海亀再びはもちろん、コンドームとしても、もう、チャット欄に行けなくなってる。恥ずかしいからだよ!

やっと、勇気を出してみかタマ放送局でスパチャしたけど、投げるだけでいっぱいいっぱい.....一言もコメントすることも出来ずに消えて行ったよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240706131118j:image
f:id:xukg2e:20240706131120j:image
f:id:xukg2e:20240706131123j:image

見ての通り! 海亀再び→コンドーム→みかタマ放送局なのは間違いないんだよ。w

よほど恥ずかしいのは恥ずかしいんだと思うよ?

だって、あの海亀再びさんが誹謗中傷コンドーム、みかタマ放送局だったんだから!

たぬきでは堂々とみかタマ放送局出してるけど、匿名だから、少し気が楽なの?w

同じだよ! みんな「海亀再びさんだ!」って笑ってるよ!w