ごん助の日記

63歳男性です。

妄想酷い、病人

ずっと放置してたけど、コイツの妄想も病気レベルだね。タマが1人で本スレのレス流してるんだってさ。

こんなのはごく一部。毎日同じこと言ってるから、集めればスクショ50枚とかなるかもね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240702140136j:image
f:id:xukg2e:20240702140138j:image
f:id:xukg2e:20240702140133j:image

僕は1人で3〜7役やれるほど器用じゃないし、コソコソ自演する意味もないから。性格的に思ったことは書いちゃうね。自演とかなりすましは面倒。

海亀再びに対しては、向こうが「支持者が多い方が有利に見える」と思って自演擁護隊出してるから、たまに対抗して自演することはあるけど、ほとんどやらないよ。見てる人達にバレバレだからね。