ごん助の日記

63歳男性です。

攻める材料ないから、全て自演

海亀1人で何役もやってるんだよね。

「スーパーの惣菜コーナー」で働いてたのは宮城のみかんさんのことだね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240627104335j:image

ここからはタマのことを書いてる。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240627104337j:image

TAKAスレだから、「タマタマ」って書きづらくなってきたのかね?前までは堂々とみかんさん画像貼ってたけど、最近は激怒した時に、頭の中真っ白になって貼る程度。

たぬきで発狂してるお前の正体が海亀だとバレてるから、やりづらさもあるのかね?前よりはかなり控えめになってる。

愉快な仲間達スレで僕とやり合ってたけど、僕があのスレに行かなくなったから、しばらく愉快な仲間達スレとみかタマ放送局スレで1人書きしてたけど、我慢出来なくなって、TAKAスレで書くようになったね。

僕は、どこの誰だかも分からない、たぬきの書き込みを「タマだ」とか、チャット欄捨て垢を「タマだ」と言われても、なんとも思ってないよ。

海亀みたいに、コンドームが海亀のことで組長にメールしたり、コンドームが海亀になりすまして20人にギフト配ったりしたわけじゃないからねえ。

そんな自演したのをスクショ晒されたら恥ずかしくて逃げちゃうけど、僕はそんなスクショは一度も出されてないから。

僕の複数垢のスクショしか材料ないみたいで、そればかり出してるけど、垢5つとかは普通だよ。枠によって使い分けてる人、多いみたいだね。

僕の場合はメイン垢しか使ってなくて、他の4つは「昔使ってたのを削除しないでいるだけ」なんだよ。w

僕を攻める材料なくて、毎日「精神病」と書くしかないみたい。痛くもかゆくもないよ。