ごん助の日記

63歳男性です。

面白いよ

アーカイブ、2022年8月3日。「フウテンの魂次郎 富良野 そこに愛はあるのかい」。 12:58〜

在◯って人はこの時も一度、組長から離れたんだよね。理由は意味不明。

突然、道というアカウントが現れて、組長に在◯って人の思いを伝えたんだよね。

代理人」と言ってたよ。wwwwwwww
f:id:xukg2e:20240708172345j:image
f:id:xukg2e:20240708172514j:image

あの時、組長は何もしてないんだよね。

例の人が突然来なくなったんだよ。

それで、訳分からない人が出て来て、代わりにコメントしてるから、みんなが「?????」。

僕も何だろうって思ったけど、一昨日、例の人がたぬき民なのを知ったから「なるほど!」って納得したよ。

やってる自演が海亀再びコンドームと全く同じじゃん!🤣🤣🤣🤣🤣

今、このアーカイブ観たけど、チャット欄からコメントが消えてる。消すなよ!!🫵🫵🤣🤣🤣🤣🤣

コメントは消えてるけど、組長が言ってるのを観たら分かるよ。