ごん助の日記

63歳男性です。

何年も同じことしてる

ちち、ニャンコ....... チャット欄荒らしは誰でも「タマだ」と言ってる。

この間は「クリボーはタマだ」と言ってたけど、そうしたら、今日、寝配信を狙ってクリボーがチャット欄荒らしてた。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240811231205j:image
f:id:xukg2e:20240811231203j:image
f:id:xukg2e:20240811231207j:image

↑↑↑僕はこの時、海に向かっていて、友達の車の中だったので、ここしか観てないけど、クリボーと仁が組長ディスりしてるのが分かった。

仁がクリボーに「魚釣れて良かったね」と言ってるけど、クリボーの正体は僕、ごん助だってことでしょ?

確かこの間、海亀から「仁もタマだ」と言われてる。

クリボーも仁も海亀だろw

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

その後、今度はゆかりになりすました生活保護ゆかりが、自分のことを「うち」と言って、ゆかりになりすましてNIって人と江口をディスってたね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240811231531j:image

↑↑↑こうやって、自分が気に入らないリスナー3人を揉めさせるんだよ。これで「生活保護ゆかりはタマだ」と言ってきたら、4人で揉めることになる。

だけど、どんなに頑張ったって、もう、海亀コンドームがやってるのは全員が分かってるからムダ!w

こんな手口で2年も騙されるほど、みんなは馬鹿じゃないよw