ごん助の日記

63歳男性です。

過去のなりすまし

これはかなり昔だけど、不破徹って奴がメンバーシップをディスってるんだよ。

アイコン見れば、今のトミートミーだよね。後からハンネをトミーに変えたみたい。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618110119j:image

この不破徹、メンバーシップはディスるくせに、タマちゃんのことは支持するんだよね。こうやって、このアンチ捨て垢の正体をタマだと思わせようとしてるんだよ。

だから、今ハンネ変えてトミートミーとしてチャット欄に出て来る奴は海亀再びの所有垢で間違いないよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618110157j:image
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

別の日には、なんでんかんでんなんて捨て垢がアンチコメントしてて、コンドームが「なんでんかんでんはタマだ」と言ってた。

お前がこの捨て垢用意して、タマになりすましてるんだろが!!💢 ↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618111341j:image
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

また別の日には、海亀再びがトミーカンパニーなんて捨て垢を用意して在住さんをディスる

コンドームが出て来てトミーカンパニーのことを「タマだ」と言ってる。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618110227j:image

「長文=タマ」ということらしい。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618110405j:image

f:id:xukg2e:20240618110528j:image
f:id:xukg2e:20240618110530j:image♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

こんな感じで、僕は20回..........いや、30回はこんなことされてる。

「タマは近藤枠に戻りたくても戻れないから、嫉妬して捨て垢で嫌がらせしてるんだ」ってことにしてるんだよね。それはたぬきに書いてあったから分かる。

それでコンドームが「素直になれ」って言ってるんだよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240618110634j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

こんなことが30回とかあれば、「タマちゃんがやってるのか.......」って騙される人たくさんいると思う。

でも、僕は捨て垢なんかで、こんなことしないよ。

全て、海亀再びが用意した捨て垢が悪さして、正義の味方コンドームが出て来るってやり方なんだよ。

でもね、これで僕を疑って離れて行った人がたくさんいることを分かってる。

本当に海亀再びのなりすましには泣かされてきたよ。w

今はもう、どうでも良くなったけど。