ごん助の日記

63歳男性です。

🫵🫵🤣🤣

たぬきに「コンドームが池にスパチャしてた」って書いてあったから「えっ!?」って思って観てみたら、本当に1600円投げてた。

これって、組長がゆきさんの肩を強く抱きしめてたのと、一緒に布団で寝てるのを見て、フラれたから池の方に行ったってことじゃないのかね?🤣🤣

近藤ガチ信者のはずのコンドームが、海亀再び失恋と同時に出て来なくなって、現れたと思ったら組長のところではなく池のところ。ww

やっぱりコンドームの正体は海亀再びだったんじゃん。w みんな指差して笑ってるよ?🫵🤣🤣

それで、TAKAスレで、昨日一日で組長と池を比べる書き込みが、なんと12件! まるで、前、好きになった男と、今の男を比べてるかのような書き込み!ww↓↓↓

f:id:xukg2e:20240625091303j:image
f:id:xukg2e:20240625091301j:image
f:id:xukg2e:20240625091306j:image

↑↑↑この書き込みの数時間後にコンドームが池にスパチャ!

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

それで、「みかタマ放送局はゆき」なんて書き込みもあったね。いきなりそれで、1人だけ浮いてた。

僕が言わなくても、誰かが「由◯が書いてるんだ」って言ってて、もう1人も「その通りだ」と言ってた。

みんな、僕のブログも見てるから、さすがにもう分かってきてる。