ごん助の日記

63歳男性です。

僕に依存してる?

昨日のブログ見て、みんな分かったと思うけど、僕はわざと折れてあげたんだよ。

近藤スレ主なんて、海亀再びしか居ないことくらい分かってるけど、「主が僕をアク禁にした後にピキらなかったから海亀再びではない!他にも主が居たことが分かった!」ってさ。

それで「今まで僕は全てを海亀再びのせいにしてきたけど、もしかしたら第三者が居るのかも」って言ってあげた。

過去を振り返っても、このように何度か僕が折れてあげてるんだけど、最初の数日は海亀再びも分かってくれて、攻撃がピタッと止まるんだけど、すぐ我慢出来なくなって「タマがータマがー」って始まってしまう。

昨夜は分かってくれたみたいで、愉快な仲間達スレへの書き込みはコレが最後だったんだよね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240616141117j:image

ところが朝になったら我慢出来なくなってチラホラまた始まってきた。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240616141120j:image

それから3時間したら、またチラホラ.....↓↓↓
f:id:xukg2e:20240616141122j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

みかタマ放送局スレも、昨日は朝の11時で書き込み終わってたんだけど、今朝になったらまたこんな書き込み。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240616141729j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

本スレでもまた始まってて、1936で僕になりすます。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240616142232j:image

1947、1948で自演する。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240616142237j:image

1955で画像貼る→主がアク禁にするという自演をする。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240616142230j:image

画像貼ったらアク禁にされたから、タマが主だと言う毎度の自演。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240616142235j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

去年の暮れにも、僕の方から和解案出した時、応じてくれたというか、その日からピタッと書き込み止まったじゃん?

それが半月続いたんだけど、ゆきさんが柏に来て組長が2日くらい配信しなくて、たぬきには「今頃、ゆきと2人で.......」みたいな書き込みがあったら、海亀再びが嫉妬して僕に八つ当たりしてきたんだよ。

せっかく半月、お互いが争わないでいたのに、ゆきさんが来て我慢出来なくなって、なぜか僕に..........

前から言ってるけど、僕は過去に何度かブログで交渉して和解してるんだよ。その時に海亀再びのブログであるキュンというブログ主が、コンドームだったのが海亀再びに変わったというのも本当の話し。

その時も和解して数日間は僕のこと書かないでくれた。だけどすぐ我慢出来なくなって「タマがー」始まる。こんなことを繰り返してるんだよね。

見ての通り、僕がブログで海亀再びの恥ずかしいスクショ晒した日は朝から晩までたぬき書き込みも凄くなり、昨日みたいに僕が折れてあげれば書き込みもなくなる。

その動きを見れば、たぬきの発狂ババアは海亀再びで間違いないんだよね。

僕が折れてあげた時は気が収まっても、チャット欄には行けないこととか考えてるうちに我慢出来なくなって、また攻撃を開始してるんじゃないのかね?

今、本スレ見たけど、アク禁して、海亀再びの思い通りの展開になってるから、やっぱりあの主も海亀再びでした!

最近はみかタマ放送局、初心者主とかいうキャラクター出したり、あの手この手で撹乱してくるから騙されそうになるけど、最後にボロ出して海亀再びってバレることが多いね。

僕への恨みなのか、それとも僕のことが好きで依存してきたのか知らないけど、終わりにしてくれないんだよね。

たぬきに自演、なりすましなんてのがなければ、僕が去ればいいだけだけど、僕が去れば、今度は僕になりすました書き込みをたくさんして、僕が現れるのを待ってるからさ〜。僕の代わりにたぬき民が「タマじゃねえよ。タマなんて居ないよ」、「由美さん、もう、いい加減やめろよ」と言ってくれたなら、僕が出て行くこともないのに。

たぬき民だって、僕達の争いをウザいと思うなら、僕は去ったわけだから、あとは残った海亀再びを叱れば終わる話しなんだよね。