ごん助の日記

63歳男性です。

こわこわ😱😱

6月19日投稿の「たぬき卒業の本当の理由」ってので書いたんだけど、どうやら僕は運◯からマークされてるみたい。

僕だと分かると、書き込み規制される。

主がやるアク禁は「このスレには書き込み出来ません」のメッセージが出るんだけど、運◯がやる書き込み規制なのかねえ? 投稿ボタン押すとフワッて消えるんだよね。左上に「投稿完了」と出るくせに投稿されてない。それがコレ!↓↓↓

https://youtube.com/shorts/IH2KL6nPnt0?feature=shared

海亀再びが言ってた「洋一に規制かけたのはだーれだ!?😂」ってやつなのかもしれない。

今日、また海亀が「家バレてる」とか言ってるから↓↓↓

f:id:xukg2e:20240626204921j:image

頭にきて「千葉県だ」って言った。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240626204923j:image

コレ見て僕と判断したみたいで規制食らってるよ。

ブラウザ変えれば書けるけど、もう面倒くさいや。

こんなのでCookie削除してばかりだと、いつまで経っても長文書けない、画像も貼れない、スレも立てられないんだよ。そこまでしてたぬきに書かなくてもブログがあるからね。

おかしいのは、海亀再びだって、同じように画像貼ったり、みかタマ放送局の動画宣伝したり、不当アク禁連発してるのに、一切オトガメ無しなこと。

なんか運◯が海亀再び寄りな感じする。

アクセスして来た人のIPアドレスから管理者が分かる情報は「126から始まるのはソフトバンク」とかの携帯電話会社情報、OSからiPhoneとかスマホの機種、ブラウザは何か、どこのサイトを経由して来たかなど。

これだけ分かれば、僕がアクセスしたらバレる可能性大なんだよね。

VPNでIP偽装したり、ブラウザとサイト変えたりして撹乱することも出来るけど、もう、そこまでして、たぬきに書く必要ないから。

ネット初心者だった僕だけど、たぬきに関しては強くなったよ。ww

とにかく僕は、海亀の過去の発言からして、運◯と関わりがあると見てる。

万が一、特定されて、海亀が僕のところに来たら怖いから、もう、たぬきには書かないする。