ごん助の日記

63歳男性です。

TAKAスレ主は海亀

言わなくたって、みんな分かってると思うけど、やっぱり本スレ主は海亀だよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240629204646j:image

どのスレ見ても、主の1番レスで「タマはアク禁」と書いて、タマには海亀の悪口書かせない。

逆に海亀は書き放題だから、今日の夕方にタマの悪口書きたくてウズウズしてきて、こうやって自演してたけど、誰も相手にしてなかったね。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240629204945j:image
f:id:xukg2e:20240629204950j:image
f:id:xukg2e:20240629204948j:image

タマが海亀の悪口書いたら即アク禁、海亀がタマの悪口書こうが、みかんさんの画像貼ろうがOK!

本スレは海亀主確定なんだよね。

今日みたいに、僕が海亀のことをブログに書かなければ、たぬきでも僕の話題にならないけど、ちょっとでも海亀のこと書いた日には、朝から晩まで、たぬきで「タマがー、タマがー」騒いでる。

最近というか、今日も朝から組長とリスナーディスりで忙しくて、それを楽しんでるみたいだね。

なぜかと言うと、今、僕のことをアク禁にしたけど、すぐにたぬき民達との会話を楽しんでるから。

「タマがー、タマがー」言ってるよりも、たぬき民との会話に夢中だね。

ああやって、普段からたぬきで組長とリスナーディスりしてるんだよ。

だけど、組長ももう、海亀とコンドームのことを「夫婦」とまで思うようになってる。同類ってことだよね。

ごんちゃんが、何度も海亀を名指しでディスっても、組長はもう海亀を庇わなかったよ。「うちのモデレーターに何言ってんだ!!」なんてこともない。

「夫婦」と言ったんだから笑っちゃうよね。

チャット欄の人達も、誰1人海亀なんか擁護しなかった。全員が海亀がたぬきの主なのを分かったんだよ。