ごん助の日記

63歳男性です。

雑談たぬきの病人ども

海亀は被災者を敵に回す発言して、たぬき民も怒った感じだったから、どうしようか考えてたのは分かったんだよね。だから僕は976、978で言ったんだけど、多分、977は海亀だよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630172507j:image

1時間以上考えて、「さっきはシステムエラーでアク禁出来なかった」と誤魔化してる。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630174021j:image

僕はこの、同じことばかり言ってる奴は海亀だと思った。主のことを拡散したことで終わりにしようとしてるのが分かるんだよね。

f:id:xukg2e:20240630173937j:image
f:id:xukg2e:20240630173945j:image
f:id:xukg2e:20240630173947j:image
f:id:xukg2e:20240630173935j:image

そうじゃないんだよ。今後、海亀再び、コンドーム、みかタマ放送局を相手にしない。奴らが来たらアク禁排除ってするのが一番なんだよ。

それを「拡散しておいたぜ!!」で、今日のところは逃げて、また、明日、普通の顔してるのが分かるんだよね。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

たぬき民、最初だけは被災者を思いやる発言してたんだよ。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630175348j:image
f:id:xukg2e:20240630175352j:image
f:id:xukg2e:20240630175345j:image
f:id:xukg2e:20240630175343j:image
f:id:xukg2e:20240630175340j:image
f:id:xukg2e:20240630175350j:image

だけど、僕は海亀再びの名前出すけど、たぬき民は誰1人海亀とは言わない。ただ、みかタマ放送局なのは確定してるから、一度だけはその名前出したけど、海亀とかコンドームのことは言わなかったね。

これは、今だけで、コイツらまたすぐ書き込みするぞって分かった。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

2時間経って見てみたら、閲覧10で、やっぱり書いてた。

僕は呆れて、これ書いたよ。↓↓↓
f:id:xukg2e:20240630173940j:image
f:id:xukg2e:20240630173942j:image
f:id:xukg2e:20240630173950j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

この人もこの人なんだよね?

今、書いてる奴らに対して「お前ら何書いてんの?ダメだこりゃ!」くらい言ってやったっていいのにね!↓↓↓

f:id:xukg2e:20240630175340j:image
f:id:xukg2e:20240630175350j:image

みんな、綺麗事言って、「俺はマトモ」アピールしてるけど、今頃はみんなで書き込みしてるんだよ。

本当に情けない奴ら!書かなきゃいられない病気だね。アイツらも雑談たぬき無しでは生きて行けないゴミ達だから、海亀主に着いて行くしかないんだよね。w