ごん助の日記

63歳男性です。

本当に汚いBBA

昨日、タマが主設定の方のTAKAスレ(Bスレ)で、みかタマ放送局が被災者に暴言吐いて、みんなも怒ってAスレに移動。

ところが海亀再びまでAスレに移って来ていて、昨日の被災者への暴言をタマになすりつけてる。

暴言吐いたのはみかタマ放送局であり、それをアク禁出来なくて困っていたのは海亀再び主のはず。

こんなに必死になって、TAKAスレ(Bスレ)の主はタマだと言い出した。↓↓↓

f:id:xukg2e:20240701085925j:image

f:id:xukg2e:20240701085729j:image
f:id:xukg2e:20240701085740j:image
f:id:xukg2e:20240701085735j:image
f:id:xukg2e:20240701085726j:image
f:id:xukg2e:20240701085738j:image
f:id:xukg2e:20240701085733j:image
f:id:xukg2e:20240701085724j:image
f:id:xukg2e:20240701085731j:image
f:id:xukg2e:20240701085742j:image
f:id:xukg2e:20240701085747j:image
f:id:xukg2e:20240701085745j:image

たぬき民も、最初だけは「被災者に暴言吐いて許せない」みたいに言ってたけど、案の定、たった数時間で風化されてて、無かったことにしてる。

タマなんか攻撃してるのは海亀再びしかいないのくらい、みんなも分かってるくせに気づかないフリして受け入れてる。

何をやっても許してるから、この1年で海亀再びはかなり悪化してるよ。自分が気に入らない人は全員消せると思って、リスナースレ立てて、嫌がらせ書き込みしてる。

海亀再びは「私じゃない」とシラをきってるけど、アンタが書かれて、なんで第三者が出て来て、僕と三時間とかやり合ってるのさ。w

三者がタマをオモチャにしてると言ってるけど、タマ以上に捲られて発狂してる海亀再びの方が、オモチャにするには面白いと思うけどね。w

構ってると、あんなに面白いオモチャはないと思うよ?w