ごん助の日記

63歳男性です。

アウトローに興味ないよ

f:id:xukg2e:20240616083438j:image

多分、この一年のうちに同じ人間から3回ほど言われてるけど、配信に興味ないのは大正解。アウトロー配信とか、誰一人興味ないよ。

なぜ近藤界隈なのかと言えば、毎日毎日、自分が書かれるからだよ。

そりゃ、気になるからたぬき見るし、僕のなりすましがチャット欄で悪さしてると書いてあればアーカイブ早送りしてみる。

誰かと馴れ合いたいと思うほどの誰かなんて、この界隈に1人も居ないよ。馴れ合いたいなら、いろんなチャットサイトあるもん。

本当に、ただ、自分が攻撃されてるから反撃してこの界隈に居るだけ。

昨日から攻撃してこなくなってるから、このままの感じなら、やがてたぬきも見なくなって、この界隈から離れると思う。

僕は今は毎日、犬猫動画観てる。動物は裏切らないから。あとはチェカTVとかさ。

ユーキさんはアウトロー配信者達より、人間出来てるし、リスナーに暴言吐かないから。それって、当たり前なんだけどね。他にもヒカルとか観たけど、誰一人暴言吐かない。アウトロー界隈だけなんだよ、リスナーが配信者に気に入ってもらいたくて媚びて、配信者は気に入らないリスナーをバシバシブロックするとか。w

僕はみんなより早くそこに気づいたから、アウトローなんてとっくに観てないよ。嫌いなくせに、毎日配信観ては怒ってスレ立てて書き込みしてる人達の気が知れないねえ。w

このまま攻撃しないでくれたなら、そのうち消えられると思う。