ごん助の日記

63歳男性です。

ユキさんを守らないスレでのこと

ユキさんを守らないというスレ。

この主もやっぱり海亀再びだったね↓↓↓

f:id:xukg2e:20240823041438j:image

900レスを超えると我慢出来なくなって「タマタマ」始まった!↓↓↓

f:id:xukg2e:20240823041758j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

こんな書き込みがあった。

f:id:xukg2e:20240823042332j:image

海亀再びが通報したと言ってる↓↓↓
f:id:xukg2e:20240823042337j:image

アク禁になったと勘違いして喜んでる↓↓↓
f:id:xukg2e:20240823042334j:image

はてなブログは規制甘いけど、向こうは厳しいんだよね。

今回、この記事に規制かけられた↓↓↓

f:id:xukg2e:20240823042832j:image

↑↑↑だけど、この記事に怒って、わざわざ運営にメールする人なんて、海亀再びしか居ないでしょ?

もし、スレ主が海亀再びではなかった場合、主はアメブロ運営に通報なんかしないよね?

主ってのは正体バレたくないんだから、僕が勘違いして海亀再びだと思ってるのなら「ラッキー!そういうことでヨシ!」って思うよね?

だから、やっぱりこの主は海亀再びであり、ユキさんや他のリスナースレ立ててるのもあのBBAだよ。

今回、この記事に規制かかって、「表現がアメブロの(なんじゃらかんじゃらに)ふさわしくない」という理由で、「表現の仕方を変えて投稿し直して下さい」と言われた。

アメブロは「キチガイ」と書くとダメなんだよ。過去、何回か来てるから分かったんだけど。

その記事の中のたぬきスクショ、1926レスの中のキチガイというワードに規制かかったわけ。

決して、「海亀再び様を中傷したから」なんて理由ではありません!www